株式会社カナデル

一人でも多くの人、そして社会を奏でる(KANADERU)ことが私たちの仕事です。
03-6262-5073

[受付時間]平日 9:30~18:30/土日祝日 休業

お知らせ

HOMEお知らせ > 貴社への多様な人材支援で事業の発展を!

貴社への多様な人材支援で事業の発展を!

2017年11月25日

企業様へ

カナデル貴社人材支援のご案内
カナデルは貴社事業発展の視点で、人材支援のご提案を行います。
 
 (ご提案1)経営課題の解決を優先し解決能力 のある新現役による”内からの改革”を実現します。
 
 (ご提案2)新事業分野開拓に必要と考える人材と業務内容を見極め、最も適する人材支援方法と適任者をご提案致します。
 
 (ご提案3)グローバル化推進等の為、有望な外国人の雇用を専門家の視点でご提案致します。
 (注記)グループのトシ国際法務経営事務所(行政書士事務所:ビザ取次有資格事務)がその専門家としてフル・サポート致します。
 
 (ご提案4)消費者ニーズの調査、テストマーケティング等ママならではの視点を活かせる人材を紹介致します。
       グループ会社運営の”シェアーズ”メンバー登録者等による多数のママチャンネルを活かすことが可能です。
 
 (ご提案5)有期・無期、短期・長期、派遣・雇用、 請負等、貴社にマッチした働き方が可能な人材をご提案致します。
 
2.それでは、他のエージェントとどこが違うのか?カナデルのメリットは?
 
 (メリット1)貴社経営戦略に沿った人材支援を提供致します。多様な人材の提供、多様な働き方の提供ができるのは 職業紹介許可事業者
        であり労働者派遣許可事業所でもあるからできることです。
 
 (メリット2)新現役の方の圧倒的な人材情報を保有、あらゆる分野の経営課題解決の人材支援が可能です。グループの
       (株)IPシンフォニーが(独)中小企業基盤 整備機構で中小企業支援を長期にわたり行ってきたからできることです。
 
 (メリット3)地域の隠れた有能人材の発掘を行い、貴社への人材支援が可能です。
        シェアーズ(グループの (株)IPシンフォニーが運営 する子育て女性の就労支援の地域拠点)による子育て女性の活用
        を推進しているからできることです。
 
 (メリット4)外国人の方の就労支援を行います。
        在留資格取得・更新手続の取次、就労資格者の証明等も併せて実施。貴社にとって安心して外国人を採用いただけます。
        これはグループのトシ国際法務経営事務所(行政書士事務所)がビザ取次有資格事務所だからできることです。
 
 (メリット5)入社後も貴社ご採用の人材のバックアップを行い、円滑な業務運営ができるよう支援致します。
        当社の紹介した人材は、一人一人の思いを大切に貴社 にご紹介したもので、その強いこだわりがあるからできることです。
 
 (メリット6)グループで貴社をご支援致します。
        当社グループの(株)IPシンフォニーで事業企画・ 広報関連、トシ国際法務経営事務所でビザ手続き、シェアーズで
        女性就労支援を行う等、広く貴社ニーズ実現のバックアップを致します。
 
  当社、㈱IPシンフォニー、トシ国際法務経営事務所(行政書士事務所でビザ取次有資格事務所)、
  シェアーズのグループでタッグを組み”貴社”を支えます。
  
  是非、一度お問い合わせ頂きたく宜しくお願いします。
 
 
 
前のお知らせ
次のお知らせ
お知らせ一覧

ページトップに戻る