株式会社カナデル

一人でも多くの人、そして社会を奏でる(KANADERU)ことが私たちの仕事です。
03-6262-5073

[受付時間]平日 9:30~18:30/土日祝日 休業

お知らせ

HOMEお知らせ > 新現役の方及び国際支援の為の外国人の方

新現役の方及び国際支援の為の外国人の方

2017年8月18日

新現役の方

皆様、この夏は雨が多い印象でしたが、如何お過ごしになられたでしょうか?

リフレッシュし、新たな挑戦に向けてスタートを切る方も大勢いらっしゃるものと思います。

さて、どの分野においても長年、大企業等で勤務経験がある方(新現役)は中小企業においては貴重な人材であります。また、国際化支援に向けて、日本で勤務しており就労資格を有する外国人の方も登録大歓迎です。

 様々な分野でのご経験を活かしたい新現役の方、並びに日本で更に活躍したい外国人の方、是非ホームページの「新たな職をお探しの方へ仮登録のご案内」画面から気軽に仮登録をしていただければと思いますのでよろしくお願い致します。

【ご活躍分野(一例)】

 1.新たな販路開拓

 2.マーケティング実施、仕組みづくり

 3.海外への販路開拓

   ★就労資格を有する外国人の方も大歓迎です。

    末尾記載の【注記】ご参照ください。

 4.新事業・新製品の開発・開拓

 5.業務改善

 6.生産工場でのQCD強化

 7.人事制度の再構築

 8.教育・研修講師

 9.経営管理・経営者サポート

 10.情報セキュリティの基準・仕組みづくり

 11.ITシステム構築等

【注記】外国人の方へ

    株式会社カナデルの代表取締役であります天野は、行政書士でもあり、法務省入国管理局から 認められた在留資格関連に関する取次資格を有しております。当社に併設しています「トシ国際法務経営事務所」で主に外国人の方の在留資格取得、更新、変更等の業務を行っており、安心して日本での就労についてご相談頂けます。例えば、下記に方ご相談下さい。その手続を取次、またはサポート致します。

 (1)在留資格は有しているが、新たな仕事に就きたいので在留資格の変更をしたい方

 (2)新たに入国し、日本で仕事をしたく在留資格認定証明書を取得したい方

 (3)引き続き日本で就労したいので在留資格の更新をしたい方

 

 

前のお知らせ
次のお知らせ
お知らせ一覧

ページトップに戻る