株式会社カナデル

一人でも多くの人、そして社会を奏でる(KANADERU)ことが私たちの仕事です。
03-6262-5073

[受付時間]平日 9:30~18:30/土日祝日 休業

お知らせ

HOMEお知らせ > 新たな職をご検討されている方へ

新たな職をご検討されている方へ

2018年3月12日

求職者様へ

以下、カナデルのメリット等に関し記載いたしました。
 
「他のエージェントとココが違う!カナデルのメリット」
 
1. 一人一人の思いを一番大切にし、 その思いの実現に全力で取り組みます。
  新たな職に就くことが、人生における重要な節目である ことを社員の全員が経験しているからできることです。
 
2.大手では手の届かない隠れた地域の優良 企業、成長企業、中小企業を紹介できます。
  グループ会社(株) IPシンフォニーが (独)中小企業基盤 整備機構で中小企業支援を長期にわたり行ってきた からできることです。
 
3.新現役の方の活躍できる機会を 最も多く提供できます。
  当社の長期にわたる中小企業支援の実績があるから できることです。
 
4.外国人の方の就職、転職、並びに 就労ビザ取得・更新をサポートできます。
  在留資格取得・更新手続の取次を行い安心して日本 で就労できるようフルサポート致します。これは グループのトシ国際法務経営事務所(行政書士事務所) がビザ取次有資格事務所だからできることです。
   
5.就職後もキャリアアップ支援を実施
  一人一人の成長、キャリアアップを応援する視点 から、就職後もさまざまなご相談を承ります。
 
6.グループであなたをバックアップ致します。
  当社グループの(株) IPシンフォニーで受注業務の 請負、トシ国際法務経営事務所でビザ手続き、 シェアーズで女性就労支援を行う等、広くあなたを バックアップ致します。
 
「一人一人が願う働き方を実現するために、多彩なキャリアの道を提供します。」
 
1.派遣によるキャリアアップ
  当社と雇用契約を締結していただき、当社と派遣先企業が派遣契約を締結し、 派遣社員として契約期間、業務を行っていただきます。
 
2.紹介予定によるキャリアアップ
  企業と当社が派遣契約を締結し、派遣社員として一定期間業務を行って いただき、その後、派遣社員と企業の合意を条件に社員として入社致します。
 
3.転職・再就職によるキャリアアップ
  企業へ有料職業紹介事業者として紹介を行い、企業と直接雇用契約を締結し、 社員として入社致します。
  
4.請負によるキャリアアップ
  経営課題の解決することを当社が企業より請負、当社と委任契約を締結を していただき、その内容の業務をしていただきます。
 
 
前のお知らせ
次のお知らせ
お知らせ一覧

ページトップに戻る