株式会社カナデル

一人でも多くの人、そして社会を奏でる(KANADERU)ことが私たちの仕事です。
03-6262-5073

[受付時間]平日 9:30~18:30/土日祝日 休業

お知らせ

HOMEお知らせ > 企業様へのご提案

企業様へのご提案

2018年2月26日

企業様へ

カナデルは、貴社の事業発展に欠かせない 多様な人材ニーズにマッチしたご提案を致します。
カナデルにはその提案を実現できる力があります。
是非、ご提案の機会を頂けますようお願い致します。
 
【カナデルの強み】
 
 1.貴社経営戦略に沿った人材支援を提供致します。
   多様な人材の提供、多様な働き方の提供ができるのは 職業紹介許可事業者であり、
   労働者派遣許可事業所 でもあるからできることです。
 
 2.新現役の方の圧倒的な人材情報を保有、あらゆる分野の経営課題解決の人材支援 が可能です。
   グループの(株)IPシンフォニーが(独)中小企業基盤 整備機構で中小企業支援を長期にわたり行ってきたからできることです。
 
 3.地域の隠れた有能人材の発掘を行い、貴社への人材支援が可能です。
   シェアーズ(グループの(株)IPシンフォニーが運営する子育て女性の就労支援の地域拠点)による子育て女性の活用を推進
         しているからできることです。
 
 4.外国人の方の就労支援を行います。
   在留資格取得・更新手続の取次、就労資格者の証明等も併せて実施。貴社にとって安心して外国人を採用いただけます。
   これはグループのトシ国際法務経営事務所(行政書士事務所)がビザ取次有資格事務所だからできることです。
 
 5.入社後も貴社ご採用の人材のバックアップを行い、円滑な業務運営ができるよう支援致します。
   当社の紹介した人材は、一人一人の思いを大切に貴社 にご紹介したもので、その強いこだわりがあるからできることです。
 
 6. グループで貴社をご支援致します。
   当社グループの(株)IPシンフォニーで事業企画・ 広報関連、トシ国際法務経営事務所でビザ手続き、
            シェアーズで女性就労支援を行う等、広く貴社ニーズ実現のバックアップを致します。
 
 
前のお知らせ
次のお知らせ
お知らせ一覧

ページトップに戻る